2012年11月26日

チャルカ文具の新着!

こんにちは!まみさんです!

ジンベエザメとシロナガスクジラが、

プランクトン食だと知って驚きを隠せません。

あんなに大きいのに…、

あんな小っちゃいものでお腹が一杯になるんだろうか…、

聞けるものなら聞いてみたいですね…!


さて今日はチャルカの新着文具のご紹介!




 まずはチェコの麻ヒモ、

色は三色、深緑と白、紺と白、

そしてトリコロールカラーの三種類、

お手紙やコラージュ、ラッピングや手芸など、

幅広くお使いいただけます(^ワ^)




お馴染みの糸ボタンには、

緑と赤のクリスマスカラーが登場です!

色々飾り付けたくなっちゃいますね!




こちらの蜂の巣模様のノートはハンガリー製、

 


色、枠ともに三種類、

用途にあわせてお求めください(^ワ^)




こちらはチェコのワックスペーパー、

コラージュにもラッピングにも大活躍の一品ですね。

柄は六種類、各二枚づつ入っていますので、

モリモリ使って下さいねー!


チャルカのいろんな国の文具で、

机で世界旅行を楽しんでみてくださいねー!



それではまたー!

0 件のコメント: