2013年8月25日

anagohan。さん登場!

こんにちは!まみさんです!

土日にブログに登場するのは珍しいまみさんです。

今日はなんと!

新しい作家さん、【anagohan。】さんのご紹介です!

早速いってみますよー!!




どうですか!色鮮やかでプルンとしてて、

とっても可愛らしいですよねー^v^




どこか美味しそうなものも…^v^




ひらがな、数字のリングも!

ひらがなって、いつも何気なく書いているけど、

こうしてみると、可愛い形をしている事に気が付きますねー!




そして働く人たちのピアス!

ちっちゃい人たちが、耳元でゆらゆらします^ワ^




他にも硝子の指輪や、




三角、四角アクセサリーや、

カプセルアクセサリーも!


生活にさりげなく寄り添う、

シンプルなアクセサリーを届けてくれる。

anagohan。】さんのご紹介でしたー!


多種多様な作品の数々を、

是非見に来てくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: