2013年8月9日

雑貨色々~箱とかぶら下がり人形とか鉛筆削りとか~

こんにちは!まみさんです!

あ つ い !!

夏が本気で人間を溶かしに来てますね!

しかし心頭滅却すれば火もまた涼し!

心頭…心頭を……

うん、無理です!


さてそれでは今日の新着情報のお時間です!




まずはこちら!

えーなんて言うんでしたっけ、

壁に取り付けられるフック的なものです!←

鍵型でお洒落ですよー!




地球儀も新しいカラーが登場!インテリアに最適ですよ!




こちらは小さなランタンオブジェ、

なんだかプルンとしていて可愛いです^v^




そして宝箱、入荷しました!

お裁縫箱くらいかな?

素敵なものを詰めてみてくださいねー^ワ^




車も入荷!




こちらも車…




ですがなんと!

鉛筆削りなのです!

バス以外は、車内に削りカスが溜まる使用…

頑張って取り出してくださいね!




にゃんこテープカッターも再入荷しましたー!




…おや…?

何かいますよ…?




こ、これは…!

ぶら下がりアニマル!

色々な縁にぶら下がります^v^




色々な子がいるので、

是非探して、

お家にお迎えしてあげてくださいねー^ワ^


今回もたくさん入荷の海福雑貨でしたー!

それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: