2013年8月11日

孔雀洞雑貨舗さんの装身具がきらり☆

こんにちは、KANNAです!

暑いですね~;;

東林間界隈は今日は36度くらいのようです…

皆さん、外出時は熱中症にお気を付けくださいね;;



今日は孔雀洞雑貨舗さんの新着装身具をご紹介します(^-^)


まずはブローチ。






「空色蒐集」



「夜天に遊ぶ、」



「無垢の誘惑」



「機械植物の開花」



「惑星観測」



 こちらはフラスコのピアスです!

「理科倶楽部 水晶フラスコ」



とろっとした青色が 涼しげですね(^-^)





「水晶果の耳飾り」も再入荷しました!

黄水晶と燐灰石と水晶の3種類です。



他には指輪やネックレスも。
 




 乾式万華鏡も再入荷です☆

今回は「鉱石入万華鏡」と「ワスレモノ入万華鏡」。

それぞれ素敵な色を映し出してくれますよ(^-^)
 




「鉱石入万華鏡 燐灰石」を覗いてみると、

こんな感じ。

 

万華鏡を回す時の「カシャッ…カシャッ…」という

鉱石や硝子が動く音も、なんとも良いですよね~♪



是非とも、充実した孔雀洞雑貨舗さんコーナーを

ご覧になってみてくださいね(^-^)




そしてお知らせです!


【夏期休業のお知らせ】

海福雑貨では

2013年8月12日(月)~16日(金)まで、お休みを頂きます!


次の営業日は17日(土)となりますので、お気を付け下さい。




また、海福雑貨通販部では、


ご注文はお休み中も承りますが、発送は17日(土)からとさせて頂きます。


どうぞよろしくお願いします☆



それでは、またー!


 


0 件のコメント: