2013年8月5日

Ruccaさんの天然石アクセサリーと、ナツメヒロさんのハイカラアクセサリー入荷!

こんにちは!まみさんです!

今日はアッツいですねー!

あんまり遅くまで暑いと、

水やりのタイミングを見失います…。


夏場は朝早くか、

夕方涼しくなってから水をあげるのがベスト、

日中にあげると、土の中で水が煮立ってしまうので、

根っ子によろしくないのです>∧<;

冬は逆に、遅くにあげると根っこが凍っちゃうので、

夜には控えてあげてくださいねー!


さて今日の新着情報のお時間です!

今日は二本立て、

天然石アクセサリーの【Rucca】さんと、

ハイカラ雑貨ナツメヒロでおなじみ、

ナツメヒロ】さん!


まずは【Rucca】さんからご紹介!




まずはお馴染みヒゲルッカ!

こちらはブローチですねー、




ガーネットの赤が素敵!

すでに入荷している、

ガーネットのヒゲネックレスとおそろいにしても、

ステキですね!




木の実のようなイヤリング&ピアスも!




そしてそして!

海福族コラボバッグチャームも!

大きなヒスイと、キラキラと、

海福族をすくい上げたスプーンが個性的!

色々なところに連れて行ってあげてください^ワ^


お次は【ナツメヒロ】さん。




ご好評いただいたパッチンピンが入荷!

ちょっとしたプレゼントに最適です!




ちょっと大きめのヘアピンも入荷!




そしてこちら!

高級感漂うブローチ!

箱付きです!




二種類入荷です!

和菓子みたいですねー^ワ^

お祭りの浴衣などに、

是非合わせてみてくださいねー!


お祭りが沢山、お出かけも多い時に、

ぴったりの【Rucca】さんと、

ナツメヒロ】さんのアクセサリーでしたー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: