2013年8月22日

とんぼ玉naoさんのSIZUKUと無双庵さんの陶器

こんにちは、KANNAです!

今日はですね~まみさんがダウンしたので私がお店番です!

強めの夏バテ的な感じみたいですね~

早く元気でひょうきんなまみさんに戻ってきて欲しいです…!


さて、今日はとんぼ玉naoさんと無双庵さんの新作をご紹介します。


とんぼ玉naoさんからは、

ぷるんと今にも零れ落ちそうなSIZUKUネックレスたち!




中に星の砂が閉じ込められているものも…!

ポコッと気泡が入っているものは、

青色が層になっていてとても綺麗です(^-^)



 


こちらは波打ち際イヤリングとタツノオトシゴピアス。

タツノオトシゴに使われているとんぼ玉は、

銀箔を入れて、幻想的な色合いを作りだしているそうです!





こちらは蝶々ピアス。

リアルな蝶々がゆらゆらと揺れる片耳ピアスです。

青いものは銀箔、赤いものは金箔を使用しています!







お次は無双庵さんより、

新作の陶器たち。





大きな四角皿。

深い緑がとても綺麗。

どんな料理をのせても素敵に決まります!





こちらのお皿は厚くて縁が粗々しい感じ。

とてもカッコいいです…!





お気に入りの食器を使った食事は

なんだかいつもより美味しく感じますよね(^-^)

無双庵コーナーが充実してますので、

お気に入りを見つけてみてください☆
 

 



それでは、またー!




0 件のコメント: