2013年8月3日

仕事旅行に来ています!

こんにちは、
海福の雰囲気に魅力を感じて仕事旅行に参加しています。   
     
昭和でレトロな雰囲気が好きなので
この棚が一番お気に入りです!



子供用のおもちゃだけど何か魅力的





この瓶達にも色んな歴史を感じました!










レイアウトもさせて頂きました
テーマは『おもちゃ箱』です。
 なかなか難しかったけど、お店を隅々まで見れました!



 

この上に吊るされている卵の作品には感動しました








お店を始める事について雑貨店を続ける事について

色々お話が聞けて良い1日になりました


0 件のコメント: