2013年8月19日

窯人さんのしっくり陶器と、coorunさんのキラキラ、ひらひらアクセサリー

こんにちは!まみさんですよ!

暑い日が続きますなー、

でも、夕方から吹く風は、

少し爽やかになった気がします。

早く色々なものが美味しい、

秋になってもらいたいものです。


さて今日は!

陶器作家の【窯人】さんと、

アクセサリー作家の【coorun】さんの二本立てです!


まずは【窯人】さんから!




まずはこちら!

花柄の小鉢、




中はシンプル、

この渋さ、いいですよねー!




こちらはフリーカップ、




ヒスイ色がとっても綺麗!




そしてご来店の際にはぜひ、

包み込むように持っていただきたい!

どこで持っても、しっくりと手に馴染んで、

何とも言えない心地よさなんです!

美味しいお茶が飲みたくなっちゃいますよ!




海福族も、いい塩梅だそうです。


さてお次は【coorun】さん。




今回は布系アクセサリーが登場!

こちらはシルクとチェーンを編みこんだブレスレット。




同じくシルクのピアスも!

長く、ひらひら漂うタイプと、

短く耳元でひらひら揺れるタイプの二種類!

まるで金魚みたいです^ワ^




キラキラも入荷!

今回もかなりゴージャスです…!




スワロフスキーやシェル、




天然石などのビーズをふんだんに使用しています^ワ^




そしてとっても涼しげ!^ワ^

パーティーにもピッタリですね!


しっくりほっこり出来る、

窯人】さんの陶器と、

キラキラヒラヒラ、オンナノコなアクセサリーの

coorun】さんの新着でしたー!


 それではまた、お休みあけにー^ワ^ノシ


0 件のコメント: