2011年7月1日

7月の特集コーナー!

こんにちは、KANNAです!


今日から7月ですね…!
もう夏です!

7月の特集コーナーは、
夏にピッタリなアクセサリー☆

魑魅魍魎装身具作家の
緑荳胡同さんです!!!


拘って選び抜いた鉱石や古瓶、ローマングラスなどを使った
独創的な作品を作り出す作家さんです☆





ネック部分もしっかり編まれているので、
長い間使えます(^ー^)




ラブラドライトや水晶、黄鉄鉱化アンモナイトなどの
鉱石を包みこんだネックレスや





古瓶とレースなどを合わせたネックレスなどなど。


そして今回の目玉はこちら!
緑荳胡同特製ドリームキャッチャーです!!




ちょっと背景がごちゃごちゃしてて見にくいですが;

イバラの蔓に紐をめぐらせた所に、
なんだか色々ひっかかってます!
蜘蛛の巣みたいにも見えますね♪


古鍵や、古瓶、松ぼっくりなどが引っかかっていて、
真ん中にはホタル石がさがっています☆

このホタル石は取り外しできるようになっていて、
付属のキーホルダー金具に付けて
持ち歩けるようになってます!!


なんと下の方には海福族まで…!


なんだか色んな幸せを捕まえてくれそうな
ドリームキャッチャーです♪

是非実物を見にいらしてください☆
それではー!


0 件のコメント: