2011年7月3日

Ruccaさん☆アトリエグライセンさん☆ocicatさん!


こんばんは、店主の遠藤です。


7月最初の週末は天気も良く(暑いですが・・)、

色々な物が新着気味の賑やかな海福雑貨でした。


そうそう、9月に開催を予定している

オダサガ文化祭(近づいたらまた告知します!)

のパンフレットも完成して、今週から配り始めていますよ☆


出展者をぜひぜひチェックしておいてください。。。



さて、今日も先週の新着をいくつかご紹介(^-^)


まずは、天然石アクセサリー作家の【Rucca】さん。

上品で、涼しげな新作を連れて来てくれました☆


こちらは、チュールレースのボンボンと天然石のヘアゴム。

浴衣なんかにも似合って、好評なんだそうですよ><b


こちらは淡水パールとアマゾナイトのネックレス。

素肌に映える、夏向けのアクセサリーです☆



そしてお次は、カリグラフィ作家の【アトリエグライセン】さん。

大きめのカリグラフィ作品が一点と、

小さめのが二店。


現在、展示活動に向けて色々制作中とのこと・・

次はどんな作品が登場するのか、楽しみです(^-^)


そうそう、

一点だけですが、布雑貨作家の【ocicat】さんも新着しています☆



これです、銀行ポーチ!

通帳などなどがすっぽり入るサイズで、

印鑑を入れておけるポケットも内側に付いています(^-^)


かわいいヒヨコ付き!



まだまだ新着盛りだくさんですが、

今日はこのくらいにしておきます!


明日以降の海福雑貨ブログをお楽しみに。。。



それでは☆☆






0 件のコメント: