2011年7月24日

オダサガ文化祭と真澄さん新着と近所の猫


こんにちは、店主の遠藤です。


今日も曇り空が味方して

過ごしやすい気候の東林間です(^ー^)


さて、

昨日は9月3日(土)に

小田急相模原駅直結の商業施設、

「ラクアルオダサガ」で行うイベント、

オダサガ文化祭】の出展者懇親会を行いました(^ー^)



遊びに来てくれる方々に楽しんでもらうには、

まずは提供する側が仲良くなって団結して楽しまないと!

と、いうことで・・

      ※写真はプライバシー保護のため、ぼかしてあります。

楽しい会になりました!

そして、イベント当日もとても良い雰囲気になりそうで、

今から楽しみです(^ー^)v



さてさて、今日は先週新着した

イラスト&アクセサリー作家、真澄さんのアクセサリーをご紹介☆


今回の作品は、全てバッグチャーム。

庭に咲く花や、やってくる小鳥、

庭に埋もれていた鍵などがあしらってあります。

なんだかファンタジーな感じ。


こちらのは、それぞれ「夜明け」と「夜」の中を馬が疾走するイメージで

作られた対のバックチャーム。上の写真が夜。


こちらが、夜明け。

バッグに付けて持ち歩くと、シャラシャラと音がして

いい感じです(^ー^)


こちらは大きな歯車を基盤として、

月や星など天体系モチーフのパーツを

その上にあしらったバッグチャーム。

・・かっこいいです。


真澄さんコーナー、ぜひ見てみてくださいね(^ー^)b




そして、本日のおまけ。

海福雑貨のご近所で、

大胆な格好で昼寝をする猫を発見。


それでは、良い日曜を☆☆



0 件のコメント: