2011年7月15日

海福雑貨外壁ペイント3日目&真澄さんの蔵書票!


こんばんは、店主の遠藤です。


今日もスコブル暑かったですね!

海福雑貨の植物たちは、一日一回だった水やりが

一日二回に増やされています。


自分も一緒に水やりされたい気分ですね!


さて、

今日は絵描きのasakoさんによる

海福雑貨外壁ペイントの三日目が決行されました(^ー^)

僕は一日外に出ていて、夕方に戻ってきてから

集まっている人たちにいろいろ聞いて・・

大変だったみたいです><;

ありがとうございました・・

まだ完成とは行きませんでしたが、

近々四日目も決行予定です☆

日が暮れてきてから撮ったので

暗い写真ばかりですが、後日メイキングの

写真も整理してアップしようと思います(^ー^)b


そして新着も一点ご紹介☆

イラスト&アクセサリー作家の真澄さん

蔵書票の新作を納品してくれました!






























今回の蔵書票は、深い茶色の10枚入り。

石の中央に羽ペンが入ったデザインです。



お気に入りの本に、

ぺたぺた貼ってみましょう(^ー^)



さて、明日も新着雑貨がたくさん登場予定。

皆様も水分補給と塩分補給に気を付けて、

遊びにいらしてください☆



それでは、良い週末を!

0 件のコメント: