2011年7月21日

青い瓶と夏もの

こんにちは、KANNAです!

今日は涼しくて過ごしやすいですねー!
急な気温の変化で体調を崩さないように気をつけて行きましょう…!

週末にはまた暑い日々が待ち受けているようです…!

少しでも涼しげな感じにしてみよう!
と、海福雑貨入ってすぐの所にある
古瓶コーナーの模様替えをしました☆





青と緑の古瓶を集結してみました!

光を通すととっても綺麗です!





そして、涼しげです〜!

青い古瓶はとっても人気がありますが、
青といっても色々ありますね〜!






お花を飾ったり、
いくつか並べてみたりして、
お家に素敵な空間を演出してみてください(^ー^)






秋とかは茶色い古瓶特集もいいかもしれませんね♪






こちらは風鈴です!
地図絵紙をさげてみました!

風に揺られてチーンと涼しげな音を鳴らします♪
窓辺にひとつ、いかがでしょうか(^ー^)






可愛い手拭いも入荷しました!
金魚やカエル、パンダや汽車などなど
個性的な柄がたくさんありますよー☆





手拭いは本当に使い勝手が良いですよね〜

ハンカチ替わりに。
保冷剤を包んで首に巻いたり。

何枚あっても良いので
贈り物にも喜ばれると思いますよ☆





身の回りのものや
家の中のものを
お気に入りのものにしていくだけで、
なんだかリラックス効果があるような気がします。
満足感というか。

暑さでイライラしがちな季節、(私だけかもしれませんが)
まわりをお気に入りで固めてみたら、
心が涼しくなるかもしれないですよ〜


お気に入りのもの、
見つけに来てみてくださいね〜(^ー^)

それでは、またー!





0 件のコメント: