2011年7月8日

緑荳胡同さんと真澄さんの新着☆

こんにちは、KANNAです!

今日も暑いですね!
皆さん、体調には十分お気をつけくださいね!


さて、今日は先日納品に来てくれた、
緑荳胡同さんと真澄さんの新作を紹介します☆


まずは緑荳胡同さんから。

今月の特集コーナーで活躍中の緑荳胡同さん。
追加でドリームキャッチャーキーホルダーを
納品してくれました!

こちらは人気で売り切れていたので、
買い逃してしまった!という方には朗報ですね☆



丸と雫の2点。
ウランガラスのおはじきや、綺麗な水色のビー玉が
ぶら下がっています!
 


お次に、
真澄さんの新作アクセサリーをご紹介。

夏にぴったりな小花のピアス!
浴衣にも合いそうです♪
 


 
 
こちらはバッグチャーム。
中央にある紫色に見えるビーズは、
蓄光するので、
暗い所で光るんですよー!



 
 
こちらは蓮のネックレスと
花のブローチです☆

金具を白で統一して、
なんだか清楚なイメージ。






是非実物を見に遊びにいらしてくださいー(^ー^)
明日も色々、入荷する予定です!
お楽しみにー☆

それでは、よい週末を!

0 件のコメント: