2011年7月14日

緑荳胡同さんとナツメヒロさんの新作登場!

こんにちは、KANNAです!

今日も暑いですねー!
暑い中海福雑貨に遊びにきていただくお客様には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

冷たいお茶を飲みながら
ゆっくりと見ていってくださいね〜☆



さて、今日は緑荳胡同さんとナツメヒロさんの新作のご紹介!


まずは7月の特集コーナーに追加分を納品してくれた
緑荳胡同さん!


こちらはラブラドライトのネックレスです☆
光の反射で縞模様に綺麗な色が現れますよ♪
ナガ族のお花のチャームがついています!





こちらはドラゴンズブレスという
ファイヤーオパールのような輝きをもつ
ガラスを包んだ腕輪です。

写真では濃いピンクなんですが、
光をあてて見ると、
ドラゴンの炎のような綺麗な青いシラーがチラチラ見えるんですよ〜

とっても綺麗なので、
是非実物を見てほしいです…!






そしてこちらはハイカラ雑貨ナツメヒロさんの新作です☆

今回もおめかしに活躍しそうな
アクセサリーが続々です〜!


こちらはお花のヘアピンです。
透かしのお花が涼しげですね〜
浴衣とか着物にすごい合いそう!!





ピアスも色々入荷してます☆
古布を樹脂で閉じ込めたパーツが
コロンとしていて
とても可愛らしいですよね♪





指輪やブローチなども!
他にも店主の地図絵とのコラボ作品など、
いろいろ種類がありますので、
お気に入りを見つけてみてください〜☆





それでは、またー!

0 件のコメント: