2011年7月11日

riceさんのがま口ワークショップ!

こんにちは、KANNAです!


今日は、先日の9日(土)に行われた、
riceさんの「オリジナルがま口を作ろう!」ワークショップの
様子を紹介します(^ー^)


持ち込みの写真やイラストを
専用の生地に印刷してがま口を作るというワークショップ。

家族やペットの写真や、自分で描いた絵を使って、
世界でひとつの作品が作れるのです☆





講師のriceさんが
とっても丁寧に教えてくれるので、
お裁縫はあんまり…の方でも大丈夫ですよ☆
 




今回もお客さんとの会話も弾んで楽しそうでしたー♪
どんな作品が出来上がったかというと…こちら↓







可愛いです〜♪

飼っている猫ちゃんと、
ご自身で撮られたというお花と海月の写真を使われていました!!

凄い綺麗に印刷されるんですよね…!







仕上がりもとっても綺麗でした☆
とても器用なお客さんで、
あっという間に2つ完成してましたよ(^ー^)


riceさんの「オリジナルがま口を作ろう!」ワークショップは、
毎月第2土曜日に行われていますので、
是非、参加してみてはいかがでしょうか(^ー^)♪



「オリジナルがま口を作ろう!」ワークショップ

日時  毎月第2土曜日
    二部制・各定員2名・所要時間約2時間
    第一部 11:30〜
    第二部 15:30〜

会場  海福雑貨

参加費 2000円

お問い合わせ
    riceさんメールアドレス rice-m07@hotmail.co.jp
    海福雑貨メールアドレス mail@umick.com

開催予定などは、海福HPのワークショップのページからも
確認いただけます☆

予約制となりますので、
海福雑貨店頭、tel、メールにてご連絡くださいね☆







riceさんの新作ポストカードも納品してもらいましたよ!
ひまわり可愛い〜
夏らしい作品です♪




それではー!

0 件のコメント: