2013年6月30日

asako mizusawa さんの夏の新作と水中花。

こんにちは!まみさんですよー。

お外は暑いようですねー

まみさん室内なので、解らないです。

なので、ちょっと出てみました。

ぬるい!!

 空気がなんだかぬるかったです。

でもこれは海良いな、

この天気は海に行きたいな、

と思いました。

まみさんまったく泳げないけど。


 はい!ここらで今日の新作のお知らせです!


今回はアクセサリー作家【asako mizusawa】さんの新作!




 まずはこちら、

お馴染みのヴィンテージガラスに、

新しい形が登場!




 やっぱりこのガラスは綺麗ですねー^ワ^




 おそろいのイヤフォンジャックも、

もちろんありますよー^ワ^




 そしてこちら、

ちょっとごつめの、

カッコいいブレスレット!




 こちらは打って変わって、

優しい雰囲気のロケットペンダント。




 同じくふんわりとした雰囲気の、

バッグチャームや、




 ストラップも入荷です^v^




 そして今回は!

夏っぽいマリンアクセサリーも登場です!

こちらはストラップとイヤフォンジャックピアス、




 大人な雰囲気の、

バッグチャームもありますよ!

カッコいいです…!


マリン大好きな方には見逃せない、

asako mizusawa】さんの新作でしたー!

 
お次は水中花!





 前回とは違って、

パステルカラーの物を仕入れてみました!




 カラフルです^v^

ぜひ、お水の中で、

咲かせてみてくださいねー!


ではまた明日ー^ワ^ノシ


0 件のコメント: