2013年6月23日

仕事旅行にきました!


こんにちは。
本日は仕事旅行で
海福雑貨さんにお邪魔させて頂いてます。

以前から希望の雑貨経営の仕事を
隣で体験させて頂きました。

遠藤さんも事細かな話にまで
付き合って下さったり、
具体的、客観的に雑貨店について
考える事ができました。

そして、
商品を大切にしていらっしゃる事がよくわかりました。

その為、一点一点個性があり、
鑑賞しているだけで時間経過が早かったです。

自分では滅多にしないディスプレーの体験もさせて頂き、
戸惑いながらも後半は楽しく、かなり遊ばせて頂きました。

ディスプレーのテーマは 時空を超える にしました。
後付けですが。

奥にあるオブジェクトが大変気に入ったので、
それを軸に。


とても楽しい一日を
ありがとうございました。


0 件のコメント: