2013年6月17日

孔雀洞雑貨舗さんの煌めく世界。

こんにちは!まみさんです!

今日は茹で上がりそうな暑さですね!

まみさんムニエル的なものになっちゃいそうですよ!


さて今日は、輝く世界を造る、

孔雀洞雑貨舗】さんの新作のご案内!




定番のブローチが一杯です…!




場が一気に華やぎますねー!




指輪も到着^ワ^




ネックレスも、キラキラをギュッと詰めて登場!




今回は片耳ピアスも登場!

繊細で素敵です…!




万華鏡も到着!




新緑のように瑞々しいものや、




情熱的なものまで!

ぜひお手に取って、

キラキラの世界を楽しんでくださいねー^ワ^


小さなアクセサリーの中に、

綺麗なもの、素敵なものに、乙女心、

輝くものをギュッと詰め込んだ、

孔雀洞雑貨舗】さんの新作でしたー!



 最後に来月の特集コーナーのお知らせ




七月の特集コーナーは、

Rucca部屋でおなじみの、

【Rucca】さん!

天然石で造る、

優しい世界をお楽しみに!^ワ^


それではまたお休みあけにお会いしましょー^ワ^ノシ

0 件のコメント: