2013年6月16日

【分室だより】虫バッグに肉角に標本。

こんにちは、KANNAです!

東林間は先ほど雨が上がりました(^-^)

今日は仕事旅行者さんが一日スタッフをしてくれていますので、

わいわいと営業中の海福雑貨です!

後程ブログも書いて頂きますよ☆



昨日は、分室に素敵な新商品たちがたくさん入荷しました!!

ご紹介します~(^-^)


まずはtekuteku野帳さんより。

先日入荷したTシャツと同じ、カブトムシとクワガタ 柄のバッグです!





A4がすっぽり入ってマチのある、

とても使いやすい大きさのバッグです(^-^)



 


これはカッコいいです…!

街でこのバッグを持っていれば

甲虫好き達がきっと集まってきますね♪







お次はうみねこ博物堂さんより。

前回のオダサガ文化祭 で皆さんの心を鷲掴みにした、

あのカチューシャがやってきました!





肉角カチューシャです(^-^)

アゲハ蝶の幼虫が敵から身を守るために突き出す黄色い角です。

サンプルも用意していますので、

試着も可能ですよ!

柑橘系の香水をふりかけてみると、よりそれっぽくなるようです…!




お次は昆虫標本。

ゴダートモルフォは新登場です!




スルコウスキーモルフォも再入荷しました!





1匹売りコーナーにも新入りが続々…





カブトエンマコガネのペア。

オスのツノが可愛いです…!






ハナムグリにも新顔がたくさん!





蜂さんも大きいのから小さいのまで。






人気のオオセンチコガネも補充がありました!






1匹売りはこちらで販売している

標本箱やタッパーにお入れしてお持ち帰り頂いてますが、

もちろん持ち込みでも大丈夫ですよ(^-^)



じわじわと品数が増えていっている分室

もっともっと、楽しい空間になるよう、がんばります~(^-^)

土日はぜひ遊びにいらしてくださいね!


それでは、またー!

0 件のコメント: