2013年6月7日

coorunさんとkanaeさんの乙女向けアクセサリー!

こんにちは!まみさんです!

良い天気です!どうやら梅雨入りはしてないようです!

そうなると、お米が心配でなりません!

お米は日本人の心です!


雨乞いでもしますか…。


さて、雨乞いの前に、

今日の新作のご案内です!


まずは【coorun】さんの新作から!




まずはネックレスから!

レースパーツとお花のネックレス、




月と星のロマンティックなものや、




きらっきらのネックレスも!

おそろいで耳飾りもありますよ!^ワ^




耳飾りでは、シックなものも仲間入りです!




ブレスレットも、ピンクとホワイトのパールで、

華やかなものが入荷!

これから半袖が多くなる季節、

ブレスレットは大活躍ですね!


お次は【kanae】さんの新作!




金平糖みたいな、フローライトのピアスや、




ゼリーのような木の実のピアス、




この季節にピッタリ!

紫陽花の花ピアスも到着です!




そしてこちら!

「私をつむぐ」のライターでおなじみの、

鶴川良子さんの文章と、

kanae】さんのアクセサリー写真が共演した本!




雰囲気抜群!

やさしい文、写真の織り成す、

ほんわかした世界を是非、

楽しんでください^v^


乙女心をくすぐる【kanae】さんと、

coorun】さんの新作でしたー^ワ^



それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: