2013年6月10日

とんぼ玉naoさんのぷるっぷるでコロコロなアクセサリー!

こんばんわ!まみさんです!

今日はうっかり遅刻しそうになったまみさんです。

人待ちワンさんみると、

かまいたくなっちゃいますよね!

ワンさんに「こんにちはー」って声かけた時の、

「えっ!?わたしですか!!?」っていう顔が好きです。

「ちゃんと待ってるのー、えらいねー^ワ^」

っていうとにぱーってするのもいいですね。

これがネコだと、

「いいこにお留守番してたー?えらいねー^ワ^」

って言っても。

「べつに…(´ω`)」って感じですよね冷たい!!

そういうの嫌いじゃないですが!


はいっ!というわけで今日の新着情報です!!


今日ご紹介するのは、

とんぼ玉作家の【とんぼ玉nao】さんの新作!




まずはこちら!金平糖みたいなコロコロネックレス!

つぶつぶ甘そう!




人気の妖精シリーズ、

ピンクと青のコントラストが素敵^v^




蜂蜜シリーズも!

今回はさらにとろ~り!




星の砂が入った、これからの季節にピッタリな、

爽やかなブルーのネックレスも!




金平糖シリーズには、イヤリングと、




ピアスも!!

おそろいで揃えたら絶対可愛いですよね!^ワ^


コロンとしてて、プルンとしてる。

そんな可愛さが溢れる、

とんぼ玉nao】さんの新作でした!



それではまた、お休みあけにお会いしましょー^ワ^ノシ

0 件のコメント: