2013年6月28日

奏かなさんの仏雑貨と猫。

こんにちは!まみさんです!

最近暑いからか、

普段から抱っこがあまり好きでない猫が、

更に抱っこさせてくれないという事態に、

まみさん猫が足りません。

猫成分プリーズ、

毛皮のにおいをふんかふんかしたいです。

変態じゃないです猫変態なんです!


さて、猫を語ると長いので、

ここらで今日の新着のお知らせ!


今日は樹脂粘土作家の【奏かな】さんの新着のお知らせ!




まずはこちら!!

バッグに入った猫さんバッグチャーム!!!

猫です!!




この立体感凄いですねー、




ちょっと上向きの子もいますよ!

どの子も可愛い!!

お出かけに連れて行きたくなっちゃいますねー!




そしてお次はインパクト大のこちら!




暖かみのある木のキューブに、

仏陀、そして上部には試験官が、

そう、こちらは一輪挿しなんですね!




こちらはさらに存在感が…、

こちらも一輪挿し、

花を掲げていらっしゃいますね…、

ありがたやー(-人-)




お口のお花は取り外せます。

お好きなお花やド〇ベン仕様にすることもできますよ!


キュートなものからインパクト大!のものまで、

幅広い【奏かな】さんの新作のお知らせでした!


それではまたお会いしましょー^ワ^ノシ


0 件のコメント: