2013年6月6日

【今月の特集コーナー】Love.....?さんの異素材&異空間アクセサリー!

こんにちは!まみさんです!

最近では、

寒暖差アレルギーなんてものがあるのですねー、

まみさんももれなくそんな感じ、

風邪のようで風邪じゃない、

花粉症のようで花粉症じゃない、

そんなわけで、今日もかと茶のようなくしゃみが、

止まらないまみさんです。


さて、そんなくしゃみに負けず!

今月の特集コーナーのご案内です!


今月の特集コーナーは、

異素材を巧みに組み合わせる【Love.....?】さん!




中島にLove.....?ワールド出現です…!




お馴染みチャリキー、革切手ストラップ、




 個性的なこちらの瓶の中にも、チャリキーが一杯!

是非あけて見てくださいねー^ワ^




ネックレスはまるでショーケース^ワ^

ネジにナットにウッドパーツ、

どれも個性的!




宝探しのようなピン、




天然石、ネジの入った指輪に、




ドライフラワーと、天然石やネジの入ったブローチ、




ヘアピンも、一つに種や陶器、ビーズなど、

様々なものが共演!




大きな革ボタンが可愛いバッグチャーム、




何が入っているのかな?

とつい気になってしまうネックレス、




そして全国の虫好きさん必見のネックレスも!


ご紹介しきれないほどの新作の数々、

まるで宝探しのような、

Love.....?】さんの異素材、異空間!

皆様ぜひ!体験に来てくださいね!



それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: