2013年6月3日

itaさんのぬいぐるみとasako mizusawaさんのアクセサリー

こんにちは!まみさんです!

最近紫陽花も咲いてきて、梅雨かなーと思ったら、

結構晴れていますね…、

しかしそれなら、

紫陽花見物のチャンスかもしれませんね!

去年鎌倉に紫陽花を見に行きましたが、

見事なものでしたよ!

皆さんも是非!!^ワ^


さて今日は布小物作家【ita】さんと、

アクセサリー作家の【asaka mizusawa】さんの二本立て!


まずは【ita】さんの新着から!




 お馴染み「リン・キノタ」がマイナーチェンジされて登場!

おめめが刺繍になって、なんだかうるっとしたおめめに!




 相変わらず、カラーリングが可愛い^ワ^

全部で四種類入荷です!

お気に入りの子を見つけてくださいね!



 次は【asaka mizusawa】さん!




 新作は乙女チックなストラップ!




 お花のストラップも!^ワ^




 アクセサリーの再入荷も!




 順次通販部に再入荷されますので、

お見逃しなく!!


キッチュでどこかひょうきんな 【ita】さんの新着と、

asaka mizusawa】さんの乙女チックアクセサリーでしたー!


それではまたお休みあけに、

お会い致しましょー^ワ^ノシ


0 件のコメント: