2013年6月21日

【分室だより】鉱石入荷です!

こんばんは、KANNAです!

今日は明日から分室にお目見えする鉱石を紹介します!

机上を飾る原石たちや、

創作意欲をくすぐるビーズなどを盛りだくさん連れてきましたよ!



まずは水晶クラスターとアンモナイト。




フローライト原石。



天青石。



綺麗めなものが多いです(^ー^)




こちらはラピスラズリのかち割り。

黄鉄鉱が入って宇宙みたいなものも。

穴が空いているのでアクセサリーなどに加工してみてください☆





こちらはアクアマリン原石。

この写真のものは小さいものですが、

一回り大きくて穴開きのものもありますv





フローライト穴開き。

こちらは緑〜青めのカットしてあるもの。




こちらは紫のかち割り穴開き。





ローマングラスも入荷しました!

今回は大きめのもの。

パティナがしっかりとした綺麗なものばかりです…♪






他にもたくさん入荷しているのですが、

とりあえず今日はここまで!

明日、明後日の分室にてお待ちしております〜☆




それでは、またー!


0 件のコメント: