2013年6月14日

IRoDoRiさんの星座アクセサリーなど沢山入荷!

こんにちは!まみさんです!

雨で何やら落ち着かぬ猫さんに、

夜な夜な起こされて、寝不足ですよ!

無視して寝てればいいって?

奴隷根性が染みついていますので!

猫さんがニャーと言ったら起きるのがネコの奴隷です。


さてそんな猫の奴隷が今日ご案内しますは、

アクセサリー作家【IRoDoRi】さんの新作!




 まずは星座シリーズ!




 今回は十二星座以外の星座がどっさり!




竜座や、




小狐座なんていうのもあるんですねー!

お気に入りの星座を見つけてください^ワ^




宇宙シリーズも、




深い青が素敵ですねー、




大きな天の川ブローチは、

蓄光なので、暗い所で光ります!

是非お試しあれ!




海シリーズも到着、




まるで…




水族館のようです…!




次は緑シリーズ、




まるで本物の水晶みたいですね…!

是非いろんな角度から見て頂きたい!




暖かい色がすきな方、お待たせしました!

ちゃんとありますよー^ワ^




文字盤庭園、

カラフルな天然石が、

お花みたいで素敵です!


キラキラで、カラーもモチーフも豊富な、

IRoDoRi】さんの新作でしたー!

海や天体観測のお供に是非、

身につけて行ってみてくださいねー^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: