2013年4月13日

共通商品券、できました!

 こんにちは、店主の遠藤です。

なんというか今日は、

天気が良くて気持ち良いですね・・

今日は新しい取り組みについて(^-^)


ご存知の方は少ないかも知れませんが、

実は海福雑貨には姉妹店があるのです。


東林間の駅から海福雑貨に来る途中にあるお店、

ハイカラ雑貨ナツメヒロさん。

海福雑貨に作品を置いてくれている作家さんであり、

おさんぽまっぷに参加している街のお店仲間でもあります。


お店自体はご存知の方も多いですかね、

ハイカラな和雑貨とオリジナルアクセサリーのお店です(^-^)


姉妹店なので、

何かしたいね~って事になりまして。

共通商品券を作りました!

姉妹店っぽくないですか??ぽいですよね!



海福雑貨のポイントカード「得点台帳」に

併せて、ナツメヒロさんにもポイントカード「捺印帳」が登場。



それぞれの実店舗で使用でき、

1000円で1ポイント、30ポイントで1000円券になるという

スグレモノ。


今まではポイントカードそのものを金券として

使用していましたが、記念にポイントカードを

取っておきたい方も多いので・・・作りました!


これです。

海福雑貨とナツメヒロ2店舗共通の金券です(^-^)b


本日以降、

30ポイントを貯められた方にお渡しを始めます。

ぜひ、手にしてみてください☆



それでは・・・

今日は後程、仕事旅行(職業体験)に来ている

旅行者さんがブログを書いてくれます。

お楽しみに!!



0 件のコメント: