2013年4月6日

明日、【おさんぽマルシェ vol.6】開催決定(^-^)v

こんにちは、

雨男として、地元ではちょっと有名な、

店主の遠藤です。


まずは・・・

明日4/7(日)開催の

おさんぽマルシェ vol.6」ですが、

開催が決定しました(^-^)v





くわしくは、こちらをご覧ください☆


多少の雨風が残っても、

臨機応変に対応して、決行です。


「おさんぽマルシェ」とは、

海福雑貨が位置する相模原市南部、

東林間・小田急相模原・相模大野エリアの

小さくて可愛いお店を集めたマップ

いつでもおさんぽまっぷ」の参加店が

一か所に集まって開くお祭りのこと。



現在は、「bono相模大野」で何かと話題の

相模大野駅から徒歩5分の場所にある、

「報徳二宮神社」さんの境内をお借りして開催しています・・


明日はきっと、

風は強いけれど雨上がりの

気持ちの良い陽射しのもとで

集まれるんじゃないかな・・・と、思っています(^-^)


海福雑貨においでの皆さんも、

明日はぜひ「おさんぽマルシェ」と海福雑貨を

ハシゴしてみてくださいね☆


ちなみに、明日は

「おさんぽマルシェ」参加の為、

1Fの海福雑貨のみの営業となります。


分室はお休みとなりますので

(どうしても・・!という方は、お店番のまみさんにお伝えください)

、お気を付けください。


それでは明日、

青空のもと、「おさんぽマルシェ」でお会いしましょう!



良い週末を!


0 件のコメント: