2013年4月21日

ocicatさんの印鑑ケースと、ひよこまめ雑貨店さんの新ブックカバーのご案内。

はろーはろー!まみさんですよ!

最近また突然寒くなったせいか、

朝起きると、お腹の上に猫が乗っています。

絵面としては可愛らしいのでしょうが、

乗られている本人は、

かなりの腹痛に襲われます。

そのうえ猫ががっしりもっちりにゃんこだと、

痛さ更に倍率どん★

と、言うわけで、

今日のまみさんはお腹が痛いです。

どちらかというと脇腹ですが、

片方だけ、

これが本当の片腹痛いというやつですね!

 注※まみさんの戯言を真に受けてはいけません。


さて今日は!二本立て、

ocicat】さんと【ひよこまめ雑貨店】さんの、

新作のお知らせです!


まずは【ocicat】さんの新作から!




今回は、新しい印鑑ケースが到着です!

このケースを見て、

桜餅が食べたくなったのは、

私だけではない、はず!




こちらは海福では初めましてでしょうか?

ちまっとしたわんちゃん^ワ^




こちらも初めまして!

優雅に飛ぶ燕さん!


今回は新顔さんの登場でしたー^ワ^

朱肉もついて、とっても便利ですよ!

新社会人になって、

初めて印鑑を持つ方などにも是非^v^



お次は【ひよこまめ雑貨店】さんの新作!




いわく「マニア向け」な、

両口式点眼瓶のブックカバーが登場!!

両口式点眼瓶とは、

筒状のガラス瓶の片側に、

ゴム球を取り付け、

それを押すことで目薬を押し出す瓶の事、





会社によって色々な形の瓶があって、

面白いですよー!




品薄になっていたポストカードも納品してただきました!


今回は中々個性的なブックカバーの登場でした!

本好きさん、文具好きさんはぜひお見逃しなく!


それではまた明日ー^ワ^ノシ


0 件のコメント: