2013年4月11日

響co.さんの新作と、睦月レイさん登場!

こんにちは!まみさんです!

寒い!!

いきなりの寒さ、

春は…春はどこですか…、

桜はもう…咲いたんでしたっけ…?

そろそろ本気で暖かさが恋しいまみさんです。


さて今日はたまごアーティスト、

響co.】さんの新作のご案内と、


新作家さん、

【睦月レイ】さんのご紹介の豪華二本立て!


まずは【響co.】さんの新作のご案内から!




今回も可愛い可愛いたまごさんが到着です…!




オリエンタルな雰囲気のたまごさん、




豪華な飾りのたまごさん、




キュートなレースのたまごさん、

今にも可愛いなにかが生まれてきそうですねー(´ワ`*)


たまごは魅力たっぷりですよね!

まみさんにたまごの形の素晴らしさを語らせると長いです。←

余談ですが、「卵」と「玉子」の違いは、

諸説ありますが、基本的には調理済みか、

調理前かで使い分けられているようです。

「どぜう」か「どじゃう」かみたいなものですね。


という感じで長くなってしまいそうになりました!

響co.】さんの可愛いたまごさん、

プレゼントやインテリアに、

是非お手に取ってみてくださいねー*^ワ^*



さてここからは新作家さん、

今回のおさんぽまっぷのイラストレイター、

【睦月レイ】さんのご紹介!




まずは携帯クリーナー、




こちらは「高貴なる君へ」

キリンさんと少女の、不思議な空間、




「framboise」

その名の通り、

甘酸っぱくて美味しそう^ワ^




「まどろみ淵」

くちばしの大きな可愛い鳥さんと小さな少女、

こんな風にお昼寝してみたい!*><*




バッグチャームも!




一つ一つに、レイさんのイラストが入っています。

とても幻想的!




なんとタンブラーも!

その名も「egg planet」




これでお茶を飲んだら、

いつものお茶が、特別なものに変わりそう!




原画も数点、

こちらは「空園の城」




「月の欠片」




「空の欠片」


どれも幻想的で、

そしてどこか懐かしい感じがする。

純粋で、無垢で、透明な世界、

忘れ去られていった、儚い存在達を感じられる、

そんな【睦月レイ】さんの作品達でした!


そんな懐かしい世界に、

是非触れに来てくださいね^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: