2013年4月7日

kanaeさんの春ピアスと古い箱

こんにちは!まみさんです!

今日はおさんぽマルシェでした!

ちょっと風が強い今日でしたが、

陽射しも暖かくて、

会場もにぎわっていたようで、

良かったです^ワ^


さて今日はアクセサリー作家、

kanae】さんの新作と、

古い箱のご紹介!


まずは【kanae】さんの新作から!




 華やかなピアスが到着しました。




 お花畑のようなピアスたち…、




 ちょっと大ぶりな、

レースの柔らかい雰囲気が優しい^ワ^




こちらのフープピアスは、

耳元をドレッシーにしてくれますよ!


どれも一つづつなので、

出会いをお見逃しく!



 お次は古い箱?と、抽斗のご紹介。




 まずはこちらの、台形型のちょっと変わった箱、




 彫り物や、金具もこっていて、

なかなかいい雰囲気。




 中はこのように金属が打ち付けてあります。


おそらく、暖炉周りの物ではないかと、

暖炉の灰をこの中に片づけて、

炭の火を消す時に中の灰を使うのではないか?




 箱の後ろの取っ手に、

ミニ箒と塵取りをかけておくんじゃないだろうかー、

と推測。


もちろん暖炉周りでなく、

収納としてもお使いいただけますよ!


お次はこちらの抽斗。




 黒いなかなかいい雰囲気の抽斗…、




なんと鍵付き!ちゃんと閉まりますよ!!




 比較的中も綺麗で、

おススメです!


これからの新生活、

気分も家具もちょっと変えてみては?


それではまた明日ー^ワ^ノシ

0 件のコメント: