2013年4月18日

COCCURUさんの勲章アクセサリー登場!

こんにちは!まみさんです!

今日はなんだか、知り合いのお客さんが多い日、

サリーを着てきたかいがあるというものです!

中々涼しくてステキです。

着方も簡単なので、皆さんもレッツサリー!



さて今日は、

ガラスアクセサリー作家、

COCCURU】さんの、

カッコいい勲章アクセサリーのお知らせ!




まずはお馴染みのアクセサリーから!

こちらは蜂の巣ブローチ、




こちらはお馴染みカプセルストラップの、

イヤホンジャック版!




こちらはちょっと変り種、

カラークリップ!

台紙のように、ワイシャツの襟につける、

何ともお洒落な一品!

こういうものがあったんですねー、

初めて知りました…!





そしてお待ちかね!

勲章ブローチ!

星の付いている方は、

アンティークガラスを使用しているそうです…。

これはカッコいい…!




他には電球手鏡や…




デットストック電球のストラップも再入荷ですよ!


今回はビシッと決まる、

カッコいいアクセサリーの新着でしたー^ワ^

ぜひお手に取って、

あわせてみてくださいねー!


それではまた明日ー^ワ^ノシ


0 件のコメント: