2013年4月1日

【今月の特集コーナー】HASHIMOTO HIROMIさんの物語。

こんにちは!まみさんです!

何やら今から週末の天気に不穏の影が…、

あまりの通常運転に、

あまり驚かなくなっているまみさんです。

海福族は、ちょっとの悪天候では、

めげない。

というスキルが身に付くようです。

と、言うわけで、

「なんとかなるでしょーヽ(*´ω`)ノ」

くらいの気持ちで行きましょう!


さて今日は今月の特集コーナー、

イラストレーターHASHIMOTO HIROMI」さんの、

物語の欠片のご案内。

 


まずはこちらの豆本、




じゃばらタイプの絵本になっています!

全部で三つのお話があります。




三つのお話のセットもありますよ!




こちらも、少し大きな絵本、




お話は二種類、

「世界の片隅」と

「密やかな物語」

どんなお話かは…、

読んでみてのお楽しみです。




他にもポストカードや、




ふわふわのキーホルダー、




ゾウムシランチバッグなども!

全国ゾウムシファンの皆さん!

必見ですよ!




原画も小柄なものから、




大きなものまで、

是非チェックしてみてくださいね!




特集コーナーにちりばめられた、

沢山の物語の欠片達…

優しく懐かしい、

そんな物語達に、

ぜひ会いに来てくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: