2013年4月4日

riceさんの新作小物と、ひよこまめ雑貨店さんの人気作品再入荷!

こんにちは!まみさんです!

なんだか!寒くなってきました!

朝はあんなに暖かかったのに…、

まみさん上着も持たずに、

外に飛び出したのに…、

これ以上寒くなったら

帰りたくなくなっちゃうじゃないですか!

ひどいわお天気さん…だますなんて…。


はい!でもめげずに今日の新着のご案内!

新着を新茶と打ち間違えたけどめげない!


まずは可愛い新作、

布小物、イラストレーターの【rice】さんの新作から!




まずはおさんぽマップでおなじみの、

おさっぷ君のがま口!

ニッコリ笑顔がチャーミング*^ワ^*




こちらはおさっぷ君の携帯クリーナーストラップ、

台紙もとっても可愛い!




こちらはパックンポーチ、

ちょっと近寄ってみましょう…、




沢山のぷりぷりジャンガリアンハムハム柄!!

まるっとしてて可愛い…!




そして最後はこちら、

小さなガチャポンのようなケースの中には…、




じゃん!

ジャンガリアンハムハムのクルミボタン!

丸々可愛いクルミボタン…!

つぶらな瞳で皆様との出会いをお待ちしています^ワ^


ちっちゃ可愛い【rice】さんの新作のご紹介でしたー!


お次は【ひよこまめ雑貨店】 さんの、

人気作品の再入荷のお知らせです!




全国のきのこ好きの皆様、

お待たせいたしました!

きのこブックカバー再入荷です!

ひよこまめ雑貨店さんの、

リアルだけど、なんだかかわいい!

そんなきのこのブックカバー、

この機会にぜひ^ワ^!




ポストカード、台風も再入荷!

嵐に耐える人々が、

何ともリアルで、

ちょっぴり笑いを誘います*^w^*


以上今日の新作のご案内でした!

ちっちゃ可愛い&リアル可愛い、

どちらもとっても可愛い!ので、

ぜひ、お手に取ってみてくださいねー!


それではまた明日ー^ワ^ノシ


0 件のコメント: