2013年4月22日

久奈屋さんのレトロ紙文具と、IRoDoRiさんの宇宙アクセサリー。

こんにちは!まみさんです!

最近、インドには、

ラクダのお乳で作ったアイスクリームがあると聞き、

とっても食べてみたいまみさんです。

ラクダのお乳は栄養豊富なんですって、

そして人の母乳に近いんだそう、

だからお腹がゴロゴロしないんですって!

普通の牛乳でゴロゴロするようになってきたまみさんには、

とても気になる情報です!



ラクダに思いをはせながら、

今日の新着のお知らせ!

今日も二本立てで行きますよー!


まずはレトロ紙文具の【久奈屋】さんから!




まずはこちらの、

オルゴール時計のエンボス紙片、

ラッピングや、

ちょっとしたメッセージを書いたり、

使い道は様々な紙片です^ワ^




こちらはガクフ箋、

楽譜のような五線と、

時計付きオルゴールを押して、

朱色のインクで印刷したもの、

懐かしくも新しい便箋です^ワ^




こちらは定番のミニカードの、

時計付きオルゴール版、

ちょっとした贈り物にどうぞ!




最後はポストカード、

時計付きオルゴールが沢山、

今にも音楽が聴こえてきそうですね!


懐かしいモチーフで、

新しいものを作り出す【久奈屋】さんでしたー!



お次は【IRoDoRi】さんの新作。




今回も宇宙が届きましたよー^ワ^




一つ星シリーズ、




宇宙の光




緑の星リング、

立体は色んな角度から、

中身を色々発見するのが楽しいんですよー^ワ^




そして好評の緑の妖精ネックレス!

お見逃しなく!


いつもキラキラの宇宙を海福に連れてきてくれる、

IRoDoRi】さんの新作でしたー!


それではまた、お休みあけに、

お会い致しましょーう^ワ^ノシ


0 件のコメント: