2013年4月8日

IRoDoRiさんのキラキラアクセサリー

こんにちは!まみさんです!

暖かくなって、日も長くなって、

少し眠い時期がやってきましたねー、

春は色んな生き物が冬眠から覚めるのに、

どうして人間はこんなに眠くなっちゃうんでしょうねー?


さて今日は!そんな眠気も覚めるような、

キラキラ☆&涼しい、

IRoDoRi】さんの新作アクセサリーのご案内!




まずはこちら!

ビー玉海ヘアピン!

大きな巻貝と、キラキラのビーズ、

海が恋しくなっちゃいますねー。




海シリーズはまだまだありますよー!

こちらは「海に沈む」

錨がだんだん海に沈んでいくようなネックレス。




こちらは「海の底」




瓶の中には、コインや…




歯車が沈んでいます。

なんだか海のロマンを感じちゃいます…!




こちらは「一ツ星」、

前回も人気でした!




こちらは「懐中時計の宇宙」

宇宙の時間も刻んでいく時計。




そして「緑歯車」のネックレス、




「桃色歯車」のストラップも到着しました!




十字架の入った「祈り」




「自然を探す」なども!

虫眼鏡には、蝶や鉱石が、

冒険心をくすぐります^ワ^


今回は夏を思わせるアクセサリー多めの、

IRoDoRi】さんの新作でした!


少し先の夏に思いをはせて、

青いアクセサリーと共に、

少し早めに海に遊びに行くのもいいかもしれませんよ?


それではまたお休みあけに!^ワ^ノシ


0 件のコメント: