2013年4月26日

アートクラフト、出店のお知らせ!

こんにちは!まみさんです!

久しぶりの暖かさに、

ついついのーんびり動いてしまうと、

時計を見て死ぬほど驚くから注意が必要ですね。

だってー暖かいんですものー、

明るいんですものー、

四時半だなんて嘘だー。



と、現実逃避をしてもしょうがないので、

今日も張り切ってお知らせブログを書くのです!


今日のお知らせは、

明後日4月28日開催の、

アートクラフト、春の市2013】への出展のお知らせ!




こちらがパンフレット、まだ若干数有りますので、

事前にチェックしたい方はぜひ!




結構大きいですよー!

もちろん裏面もびっしりです!




海福雑貨は26番…




コリドー会場ですねー^ワ^




前回も大賑わいだったアートクラフト、




今回は、お馴染み地図絵屋さん、KANNAさん、




coorunさん、asako mizusawaさんが参加の海福雑貨、


盛り沢山で参加ですよー^ワ^

是非遊びにいらしてくださいね!


当日は海福雑貨も開店しています^ワ^

残念ながら、

まみさんが影分身を習得できなかったので、

分室はお休みです><;


お帰り時に、お時間ありましたら、

ぜひ当店にもお立ち寄りくださいねー^ワ^

お待ちしていまーす!


それではみなさん、

楽しんできてくださいね^ワ^


0 件のコメント: